ワシや。ガネーシャや。
おはよう。まだ眠いわ。

↓このLINE@追加して
ワシに「幸せになりたい」って言うてみ。
名称未設定-3

抽選でアマギフ当たるで。
嬉しいやろ。「幸せになりたい」って言うだけ。


さてさてさて。
ちょっとだけ今日は真面目な話。

最近、SNSのDMとかで配信に参加したいって人多いねん。1日に何件も問い合わせくる。凄い有難いねんけど、俺は数多くの人に配信したいっていうより、周りの人だけ稼いでほしいって考えやねん。だからLINEで配信に参加する人募集するかどうかは今のところ、未定。申し訳ない。

ただ、どうしても参加したい人はLINE@に連絡してきて。事情聞いてから考えるわ。バイナリーオプションって簡単に始めれるから安易な考えで初めて、利益出てない人も多いやろうし、ワシもできるだけ協力できたらいいなとは思ってる。

ただ、不特定多数の人を配信に参加させてしまうと、無料とは言え、勝ったら「神様」勝てなかったら「詐欺師」。みんなこればっかり。ワシも負けることだってあるから配信に参加するならまずそれを理解してからにしてな。100%確実に稼ぎたいなら投資辞めてコツコツ仕事するべき。

そもそも、投資っていうのは自分の余力資産を置いてるだけじゃなくて運用したりすることによって使わないお金が増えてラッキー!って言うもんやから、自分の生活費まで削ってするもんじゃないよ。もし、このブログ読んでくれてる君が生活費を削って投資してるなら今すぐ辞めたほうがいいよ。メンタルもたんで。

なんでこういうこと言うかって?配信に参加したいってDMくれる人の3割くらいの人が「確実に稼げますか?」って質問してくるねん。もうこの時点で何もわかってないな。って思ってしまう。もちろん配信に参加してる人には1円でも多く稼いでもらうつもりやで。ただ、投資に対して「確実に稼げるか?」って疑問があるなら、今すぐUターンせなあかん。

ワシは誇大広告はせえへん。
勝った時は勝った。
負けた時は負けた。
正直に書くつもりや。別にみんなにええように思われようと思ってないし、見てくれる人はなんとでも言うてくれたらええよ。

ただ、ワシは真剣や。90%以上の勝率狙ってまだまだいくで。

応援してな。
それと、クリックしてや~。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村