ワシや。ガネーシャや。
今日は、いつもブログ読んでくれてる人に朗報がある。

配信参加者募集決定!

長きに渡ってこのブログで配信の結果を発表してきたけど、今まで新規で配信参加者を募集することはなかってん。その理由としては1人1人に向き合って利益がどうやったら出るのかって追求したかったから。配信はもちろん勝ってるけど、資金管理だとか、エントリーのタイミングであったりを配信に参加してる人全員が一人前にならないとアカンっていうのがあったわけ。

それだけやない。

前にも書いたけど。
勝ったら神様
負けたら詐欺師
もうこれうんざりやねん。そもそも配信に参加するってことは、負ける可能性があるってことを理解しなアカンよな。負けるリスクを全く考えて無くて勝ったときのイメージばっかり。こういうこと避けるためにも配信の参加者を募集することはなかったわけ。


だから、理解ある人だけ配信参加者募集。
↓下の画像をクリックしたらLINE@に飛ぶわ。
名称未設定-3

↓こっちでも追加できるで~。
LINE@ID @198nmfck
LINE@URL http://nav.cx/4bnqEdg

配信参加したい」って言うて。


6月、7月ともに勝率は90%超え。
6月 37勝/3敗
7月 23勝/1敗 (17日まで)

6月から熱心に参加してる人は確実に稼げてる勝率。

もちろん、参加したら一からやり方説明するし、初心者でも経験者でも誰でも参加してもらって大丈夫やで。必要なのはやる気だけ。別け隔てなく稼げるのがワシの配信のメリットや。

詳細とかわからんことはLINEで聞いてくれたら事細かく説明するし、気軽に連絡してきてや。